緊急! デモ・組合活動弾圧のための都条例改悪に反対のファックスを都議会に!

皆さま
 増田です。もう、ご存知で既に抗議・反対を都議会に送られた方には重複してしまい、すみません。最近、頓にトロクなってしまった私は、やっと先ほどファックスしたところです。
 まだの方は、ぜひ、要請書(要請書のダウンロードにはここをクリックしてください)に署名…これは団体になってますので、これを消せばいいかと…してファックスをお願いします!

国会の「安倍昭恵隠し、モリトモ改竄」問題に目を奪われている中で、警視庁と小池都知事が件名のようなトンデモ都条例改悪を目論んでいたのです。日刊ゲンダイの記事がとても良いです!

*審議は1回 小池都知事が密かに急ぐ“デモ封じ条例”の中身

*自由法曹団の反対意見書

 
*弁護士の青龍美和子さんのブログです。


 みんなが、国会に目を奪われているドサクサに、こんな反民主主義の弾圧立法(条例)を作ろうなんて本当に許せません。以下に、どうぞ、抗議ファックスを!

*警察消防委員会
 ・都民ファーストの会東京都議団 03-5388−1901
 ・都議会公明党         03-5388−1787
 ・都議会自民党         03-5388−1781
 ・都議会民進党・立憲民主党   03-5388−1784  ←先ほどファックスしましたが、なぜか「応答なし」でした。
 ・都議会共産党      03-5388−1790  ←反対していますので、激励を!