FW: 原発、東電・廃炉責任者が悲観的な見通しを語る(NHKの二枚舌) 4/10

皆様
 こんにちは。増田です。
 
 今まで使っていたパソコンが、突然、調子が悪くなり、お助け電話をしたら「それは壊れていますね」(泣)ということで、悲惨な日々(笑)を過ごしました。笑うっきゃありません…
 
 それで、わたくし的には大枚はたいて最新版パソコンを買いました。同じメーカーの最新版ですけど、どうも、慣れるまでは使い勝手が悪いですね(泣)。ファックスもパソコン内蔵のを使っていたのですが、「今までのモデムはwindow7までで8.1には使えません」なんて言われて、これも新しいのを買わねばならず(泣)・・・ということで泣きの涙の日々です・・・
 
 と泣き言の前置きが長くなりましたが、メールは何とかできるようになりました。
 
 以下は、 ある方から、さきほど、教えていただいたNHKのトンデモ情報です。
NHKはこのインタビューを海外に報道したのに、国内では全く報道していません。」というのですから・・・
 
 まぁ、「原発廃炉」というものが、どれだけ難しいものかは常識の範囲内ですけど、こういう情報を持ちながら、再稼働や輸出を平気でやる精神構造が理解できません。


> http://financegreenwatch.org/jp/?p=50971

皆様、ぜひ、転送、拡散、お願いします!