ある「右翼」青年に(3)FW: 最後は居直り 1/7

〇〇さん

 増田です。

> あまりに中味のないご返答だった

 この記述はね、〇〇さん、あなた自身が「自分には、普通の判断能力がありません」と自白しているのですよ。

 「普通の判断能力」とは、「事実に基づいて判断する」「人権を基準に正邪を判断する」という「普通の人」が持っている判断能力のことです。

 あなたから「ご教授いただければ」と請われたので、普通に「真実を知りたい」「事実に基づいて判断したい」と考える人なら誰でも答えることが容易なように、 私の「ご返答」は、時間をかけて練りに練ってさしあげた(笑)ものなのですよ! 

 例えば、最初の質問、

[なるほど・・・それは、水間氏の上記著作に書かれているのですね。満州事変は「1931年9月18日〜」ですけどね、水間氏はそう書いていますか・・・

 ま、それはおいても、「満州事変からとすると1930年?1945年」に「韓国」という国は存在していませんでした。なぜって、大韓帝国は1910年8月22日に大日本帝国に併呑されていたのですもの。

 存在しない「韓国と」日本が「何と一度も交戦をしていない!」と〇〇さんが驚愕されたのは、なぜでしょうか? 水間氏がそのように上記著作に書いておられたのでしょうね。

 存在しない「韓国」と「日本」が「何と一度も交戦をしていない!」と驚愕する理由について、上記の本にはどのように書いてあるか、正確に書き出してみてください。]

 ところが、〇〇さんは答えることができない。にもかかわらず、「答えることができない」と素直に認めることもできないために、それは「増田さんのご返答に中味がない」からだ、って、人のせいにするという姑息な言い訳(笑)をする。

 でもね、「普通の判断能力」さえあれば、「1930年?1945年には存在しない『韓国』と日本が一度も交戦していない」なんて、ま〜ったく当たり前のことに、「何と一度も交戦をしていない!」と驚愕することはおかしいよねぇ? と考えられるものです。

 「普通の判断能力」さえあれば、「当たり前のことに『驚愕する』」なんて、有り得ない変なリアクションをすること自体に、疑問を持たない、ということは有り得ませんけどねぇ…

 もう一つだけ、上げておきましょう。

[水間氏の「上記本に」大日本帝国統治下の朝鮮において、

@いつ、「本国と同等」に「議会」ができた、と書いてあるか、

Aいつ、「本国と同等」の「選挙法」が適用された、と書いてあるか、

Bいつ、大日本帝国統治下の朝鮮において、「選挙」によって「知事が選ばれていた」、と書いてあるか、

 きちんと書き出してくださいね。

 ちなみに、「本国」大日本帝国憲法下において、知事は「選挙」で選ばれたことはありません。「上記本に」大日本帝国統治下の朝鮮において「選挙権があるから知事が選ばれていた」事実があれば、それこそ「驚愕」ものです(笑)。]

 どうして、こんなにも簡単な質問に答えられないのでしょうか? 〇〇さんが心酔される水間氏の著作に書いてあれば、すぐ、堂々と書き出せるでしょ? 

   本当は、さすがの水間氏でさえも、即座に嘘だとわかる、こんなことは書いてないのではありませんか?

「大日本帝国統治下の朝鮮において、『本国と同等』に『議会』ができ、『本国と同等』の『選挙法』が適用され、大日本帝国統治下の朝鮮において、『選挙』によって『知事が選ばれていた』」

 この真っ赤な嘘は、これは、〇〇さん、あなたの創作した「歴史偽造」話なのではありませんか?

>増田さんには、時間をかけて討議するに値する知性も人間性も感じ取る事は出来ませんでした。

 この返信に見られるように、あなたは、私の質問…「水間氏の著作には、こう書いてあります」と、書きだせば済むだけの簡単な質問…に、全て答えることができませんでした。

 完全にあなたは論破されているのです。でも、その「事実」を認めたくない。

 水間氏ら、あるいは安倍晋三さんたちが、そうであるように、〇〇さんも「日本は、朝鮮半島、中国、東南アジア諸国に対して、植民地化する為の侵略戦争をし、アジア諸国民に甚大なる被害を与えた酷い国」ではないのだ!?

と、絶対に「歴史事実」を認めたくない精神構造の持ち主であるからです。

 そして、上記のような言葉で、厚顔無恥に居直り、それを他人を誹謗することで誤魔化そうとして、さらに恥の上塗りをしていることにも気がつかないのです。

 あのね、〇〇さん、もちろん、「普通の判断能力がありません」人には、他人の「知性も人間性も感じ取る事は出来ません」よ。当然です。

>歴史認識も出し惜しみしているような書き方してますが、大した見識がないという事がわかりましたので、もう興味がなくなりました。

 ねぇ、〇〇さん、って、もしかしたら中学生さん(笑)? 「普通の判断力」を持つ中学生に怒られそう(笑)ですけど・・・自分の、あまりにもいい加減な主張=水間氏の主張が通用しないとなると、「もう興味がなくなりました。」(笑)か?

 あなたは、増田サンに「どうか宜しくご教授いただければと思います。」と書いてらっしゃいませんでしたか? ま、これも「謙虚」フウを装っていただけ(笑)ですものね。

>最後に、従軍慰安婦問題についての情報をひとつだけお伝えしておきます。

大東亜戦争時代に「朝鮮人を拉致したり売春婦として強制労働させていた朝鮮人の犯罪」が、朝鮮人が発行する当時の東亜日報という新聞に複数掲載されています。日本軍の慰安所には、確かに韓国の売春婦達が希望して働きにきていたようですが、犯罪行為によって売春婦を調達してきた業者に対しては軍では拒絶するように通達も出ていました。また当然ながら朝鮮総督府管轄下の警察組織が取り締まりをしていました。

これらの証拠も全て水間政憲さん(この人は学者ではなくジャーナリストです)が具体的に調べ上げて提示しています。実物をご覧になりたければ、どうぞご自身でお調べになってみて下さい。

 プッ、プッ、プフッ(笑)…失礼! …でも、ホント、〇〇さんって、全くの無知で、かつ、増田サンが、これまで、「従軍慰安婦」問題について、●●さんが誤った投稿をなさっていた…当然、上記の〇〇さんが上げたこの「情報」なるものも含みましたよ…ことに対して、きちんと原史料を挙げて何回か投稿したものを、一度も読んでいないですね。

>ひとつだけ、増田さんに感謝したいことは、お陰で自分が学んだ事が正しい情報であったと確信出来たという事です。韓国が日本を誹謗中傷する根拠とする従軍慰安婦問題は事実無根の完全なる創作話であることが、これで確信出来ました。ついでに、南京大虐殺も事実無根の創作話だという事が確信出来ました。

 あのねぇ…〇〇さん、あなた、本当に中学生ぐらいなのではないかしら? それも、知的レベルが、チト低過ぎる中学生…

 あなたが最初に私に「どうか宜しくご教授いただければと思います。」と「列挙」された15の質問のうち、「従軍慰安婦問題」は、

[11.この時点で、竹島問題も靖国問題も従軍慰安婦問題も、両国の外交上も国民の意識上も、微塵も話題に上がった事はなかった。]

[15.オバマ大統領になってから、アジア外交の優先順位一番国が日本から中国にシフトしたのを見て、中国の反日バッシングに韓国も追随。急速に領土問題と従軍慰安婦問題をクローズアップし、アメリカ合衆国での反日ロビー活動に全力を上げる。]

の一部に出ていただけですよねぇ?

 それで、私は、15については、「オバマ大統領就任は2009年で、米下院の慰安婦決議は2007年である」という、簡単な歴史事実を教えて差し上げて、ついでに、米下院決議の全文を紹介しました。

 それで、どうして、「韓国が日本を誹謗中傷する根拠とする従軍慰安婦問題は事実無根の完全なる創作話であることが、これで確信出来」るわけなの? 

 また、「南京虐殺」など、「南」の字さえ出てこなかった(笑)のに、どうして、「ついでに、南京大虐殺も事実無根の創作話だという事が確信出来」るわけ?

 ここで、あなたは、最初っから「アホウヨ」さんと呼ばれる人々の一人だった、ということを自白してしまっているんですよ。だって、〇〇さんが最初に書いていた

「改めて韓国と日本の近代史について勉強をしています。その中で文部科学省検定の教科書やマスコミが流布する近代史から受けるイメージと真逆な事実がいくつか浮き彫りになってきたので、少々面食らって」いるから、「ご意見お聞かせ願えますか?」

とか、「私はこの(水間氏の)本に書かれている事が全て正しいと断定し、主張しているわけではないのです。」などと書いていたことは、真っ赤な嘘だったんですもの。

 本当は、あなたは、最初っから「(水間氏の)本に書かれている事が全て正しいと断定し、主張してい」たのですし、「少々面食らって」いたどころか、「(水間氏の)本に書かれている事が全て正しいと断定」し、心酔していたんですもの。あなたは、嘘をついていたのですよ。

 もしも、〇〇さんが嘘でなく、本当のことを書いていたとしたなら、増田サンは「慰安婦問題」など、ほとんど書いていないし、「南京虐殺」に至っては、一文字も書いていないのですから、いきなり、「韓国が日本を誹謗中傷する根拠とする従軍慰安婦問題は事実無根の完全なる創作話であることが、これで確信出来」たり、

 「ついでに、南京大虐殺も事実無根の創作話だという事が確信出来」たりはしません。

 〇〇さんは、最初っから、「韓国が日本を誹謗中傷する根拠とする従軍慰安婦問題は事実無根の完全なる創作話であることが、確信出来」ていたし、「ついでに、」でなく、最初っから「南京大虐殺も事実無根の創作話だという事が確信出来」ていたわけですよ。

 私の「ご教授」の結果ではないことは明白です!

これで、オシマイです。



>これで、靖国神社に清々しい気持ちで参拝に行けます(これまで右翼と言われるのが嫌で行く事を躊躇し続けていたのですが・・・)。

 プッ、プッ、プフッ(笑)…失礼! …でも、ホント、〇〇さんって、恥を知らないのですのねェ…(VェV)フム〜…

 なんとまァ、見栄っ張りなこと!? あなたは、上記のように平気で数々の嘘をつくヒトでした。これは「アホウヨ」さん、と呼ばれる人々の特徴の一つですけど・・・

 …でもねぇ、自分が正しいと本当に思うんなら、「右翼よ」「アホウヨ」と呼ばれようが、堂々と「靖国神社に清々しく参拝」してれば良かったんじゃありませんか?

 自分の見栄っ張りがしからしめた、あまりにもくっだらない「躊躇」なるものを、吹き飛ばすためには、他人の力=増田サンの力(笑)を借りなければならなかったなんて、あんまりにも姑息で、セセコマシクッテ(笑)、聞く(読む)ほうが恥ずかしいですけど(笑)…

 〇〇さん、あなたがいくらね、

[私も世界平和とくに東アジアの平和を望む者です。

という前提にたって、お正月休みでゆっくりと時間がとれましたので、改めて韓国と日本の近代史について勉強をしています。

その中で文部科学省検定の教科書やマスコミが流布する近代史から受けるイメージと真逆な事実がいくつか浮き彫りになってきたので、少々面食らっております。以下に列挙致しますので、ご意見お聞かせ願えますか?]

 などと「公平」らしく装っても、

「どうか宜しくご教授いただければと思います。」などと、「謙虚」フウを装っても、〇〇さんが、「右翼」の心酔者であることは、あなたが最初に「列挙」していた「15の質問と用語」に見え見え(笑)でしたよ、最初っからね。衣の下の「右翼」そのものの鎧…それも粗悪なヤツ(笑)…が丸出しで、私には、よく見えていました。

 だから、私は最初の返信に書いておいたのです。

[もし、本当に、あなたが「とくに東アジアの平和を望む者」でいらっしゃるならば、私に「ご意見お聞かせ願えますか?」と「列挙致」されている「1〜12」等の主張は、恥ずかしくって、穴があったら入りたくなることでしょう。]と…

 日本軍性奴隷の被害者として言語に絶する人権侵害を受けた方々に対して「売春婦」と呼んで恥じない神経で、どうして「私は、とくに東アジアの平和を望む者です。」などと、書けるのでしょうか?

 〇〇さん、あなたは、最初っから正直に書くべきでしたね。「公平」らしい装いや、「謙虚」ぶった装いなどの小細工はせず、見栄を張らず、スッピンの「アホウヨ」さんと呼ばれている素顔をそのまま正直に…

>アメリカの州議会にも、これら多くの証拠物件が心ある親日家の手によって届けられ、韓国の反日ロビー活動が全て水泡に帰すことになろうかと思います。

 そうですね…ウィットに富んだ本質を突いたホワイトハウスのコメントが期待されますね!

 あっ、そうそう…この、テキサスオヤジさんには、以下のような、実に穿った見方もありますから、ご参考までにご紹介しましょう。長いから一部だけね(笑)…

 「背景を知らないネットのアフォな人々」って、辛坊治郎さんの命名、おもしろいですね!(笑)

●2013年12月31日(火)13:30配信の『金融経済まぐジャーナル!』の『辛坊治郎のメールマガジン』

――◇colum4 辛坊治郎「テキサス親父は韓国ロビーの陰謀!?」

〜テキサス親父の危険なワナを明かす!メディアでは報道できない真実をお届け ――

 今、俎上に上っているのが、件の「従軍慰安婦像」撤去を求める請願です。これは、「テキサス親父」の発信に端を発してネット上で盛り上がり、一部の自民党議員や産経新聞なども協力を呼びかける事態になっていて、加藤さんはこの動きについて、「危険」で「陰謀」の匂いさえするって言うんです。

?というのは、もし請願が10万件を超えたらホワイトハウスは何らかの声明を出すことになるわけですが、今のところその声明が日本にとって有利なものになる可能性はほとんどなく、となると、逆に「従軍慰安婦」なるものをホワイトハウスが公式に認める結果にもなりかねないって訳なんですね。こうなるとヤブヘビというか、逆効果というか、日本にとって困った事になります。加藤さんは、今回のネット請願騒動について、そういう事態を狙った韓国ロビーの陰謀じゃないって言うんです。

?加藤さんは昔からいわゆる「従軍慰安婦問題」に詳しく、朝日のねつ造を厳しく批判してきた人だけに、危機感には説得力があります。加藤さんが私に電話をかけてくるなんて、年に1回も無いんですが、今回、メールと電話を同時にくれたことでも、加藤さんが持っている危機感が伝わります。実は加藤さん、「テキサス親父」の紹介記事が出た直後、産経新聞の幹部に「テキサス親父の請願運動は危険で、陰謀の可能性すらある」と談判して、記事の訂正と請願運動の中止を呼びかける記事を書くよう求めたそうですが、産経新聞幹部は「今更訂正は出来ない」と答えたそうです。

?私も、加藤さんの説明を聞いて「この請願運動はアブナイ」と感じています。背景を知らないネットのアフォな人々が、何も考えずに乗せられて、英文メールをコピペして送ることが本当に心配です。

>お疲れさまでした。

 本当にお疲れさまでした(笑)。

 あっ、そうそう! 〇〇さんと私の、このメールのやり取りは他の方にも興味関心を持たれると思いますので、私のHPなどで公開させていただきますね。もちろん、お名前は〇〇にします。

 で、もちろん、〇〇さんも公開されて構いませんし、私の名前はそのまま出されて結構です。