[CML 028704] Re: 天皇とハンギョレ新聞記事 1/4

朴エルエー樣 こんにちは。増田です。

> 年末、年始で休憩でしたがCML、先生の書き込みいつも読ませていただいています。
>  ありがとうございます! 私の投稿を読んでくださっている方がいる、と思うと、私も「ゲンキ!」(笑)が出ます。

>どう表現していいのかわかりませんが、教職解雇になり、その後が増田先生、本当の「先生」
> になられた方なんですね。
> ありがとうございます! 自分でも、そんな気がします!(笑)

> 今年の第1発目書き込みがこれですから、こちらまでゲンキ!がでてきます。
> それで、新年早々、朴さんにお願いがあります。実は本日・・・昨日からかな・・・産経新聞が、以下のように、「米慰安婦像の撤去請願署名10万超す 受理の目標達成、欧州でも支持」
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14754-t1.htm
 として、「慰安婦像撤去の請願を立ち上げた米テキサス州在住のトニー・マラーノさん(64)…ソーシャルメディアなどによって日米だけでなく欧州でも支持が広がり、目標達成が実現した。」とあります。
 この「10万人」の正体(笑)…もちろん、朴さんの能力を持ってしても(笑)、10万人の分析は無理でしょうけど、日・米・欧州の大体の割合など分かりましたら、教えていただけないでしょうか?