ついに極右都議・土屋、民主党から除名! 09/12/6

皆様
 こんにちは。犯罪都教委&2悪都議と断固、闘う増田です! これはBCC送信しています。重複、ご容赦を。昨日の決定ですので、既にご存知の方も多いかと思いますが、「除名覚悟で」と自分では言いながら、除名されないようにと必死にジタバタと醜悪な悪あがきをしていた件名悪都議が、ついに民主党をクビになり、自分のブログで民主党に毒づいています。懲りないヤツですねぇ・・・

http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

 これまで、さんざん、私・増田を誹謗中傷し、名誉毀損裁判では人権侵害男と確定し私に賠償金を払いながら何の反省もなく、都教委&産経紙とツルンで東京の平和教育・民主教育・真っ当な性教育潰しに狂奔してきた土屋たかゆきは、本来なら、都議などには全く不適格で、都議も辞職すべきなのです。でも、無所属都議では質問などもほとんどできませんから、もう、ほとんど、教育への介入はできないでしょう・・・といって、もう、東京の教育はこの極右悪都議らに荒らしまわられて、介入する分野も残ってはいなさそうですけど・・・

 さて、この土屋のブログの最後は

「※ちなみに、私は、この処分について「ふざけるなサヨク」と思ってはいますが、何の疼痛も感じていませんので、ご安心下さい。
今後、革命法案阻止に全力を挙げ、裁判闘争にも全力を挙げ、大河原委員長を証人喚問、菅直人都連会長を証人喚問を勝ち取って行こうと思います。
それにしても、「公約は正直に」と言ってはいけないのでしょうか。
不思議な人種です。そうは思いませんか?」


 と、せいいっぱい、負け犬の遠吠えの見本をやっています。民主党を裁判に訴えるそうですけど、面白そうですね!? でも、この民主党から除名された男ったら、裁判では「証人尋問」といい、「証人喚問」とは言わない、という常識さえないんですから・・・私は何度もこの民主党から除名された男を「証人尋問」してやったんですけど、「学習」ってことができないのでしょうね・・・「不思議な人種です。そうは思いませんか?」(笑)