池田大作&文鮮明&中村譲&増田都子/西村修平のイグナチオ教会攻撃 09/11/10

皆様
 おはようございます。犯罪都教委&2悪都議と断固、闘う増田です! これはBCCでお送りしています。重複・ご容赦を!

 件名4人の名前を見て??? の方ばかりと思います。実は、添付写真をご覧になれば、たいてい抱腹絶倒!? されると思います。下のユーチューブは有名ですが、この写真は、「在特会」=「主権回復を目指す会」(結局、メンバーはほとんど同じで団体名が違うだけ!? のよう)が暴力を振るっていることを自慢そうに映しているデモ隊の中のひとりが掲げていたものだそうです。

 09年9月27日の秋葉での「在特会」=「主権回復を目指す会」の「在日外国人への参政権、反対」デモ
http://www.youtube.com/watch?v=Q8b2wivPsyE

写真をクリックすると拡大します
 連中を観察に行っていた方が、これを撮影して「増田さん、出世ですよ」!? と渡してくれました。私以外の3人の方は、たいへん高名な!? 方々ですよね。創価学会を率いる池田大作氏に、統一教会を率いる分鮮明氏に、日教組を率いる中村譲委員長氏です。なんと、そんな方々と東京都学校ユニオンの増田都子委員長シが同格!!!??(大笑)

 本当に「アホウヨ」さんといわれる方々は、時に抱腹絶倒の話題を提供してくださいますよね? 友人がいたら「今まで、増田サンを『ただのオバサン』と思ってたでしょう? ところがさにあらず・・・皆のもの、ズが高いぞよ! 、これが目に入らぬか?」と、この写真を示したら「ギャハハハハッ」と大受けしそう・・・当分、これで遊べます!?

 しかし、笑ってばかりはいられません。http://www.youtube.com/watch?v=ryToR9Hpur0は、

 09年10月11日、連中が神をも恐れず!? 四谷の聖イグナチオ教会における「正義と平和の分科会」で靖国神社問題が討議されることをキャッチして押しかけた時のものです。この分科会は事前に中止になったにもかかわらず・・・罵詈雑言を撒き散らす西村修平(悪都議・土屋や古賀の盟友)に対応された信徒の代表!? 方には、たいへん、お気の毒でした。

 とても「右のほほを打たれたら・・」という広い心のもてない私は「こんな罰当たりなことをする連中には神罰が当たりますように」!? と心から祈ってしまいました。

 でも、祈るだけではいけませんね。こういう厚顔無恥な連中が跋扈する世の中になってしまった悲しむべき日本の状況を何とか変えていけるように行動しましょう!