差別排外主義者の政権交代阻止、謀略ビデオ!? 09/8/19

皆様
 こんばんは。犯罪都教委&2悪都議と断固、闘う増田です! これはBCCでお送りしています。重複・長文ご容赦を。

以下のトンデモ!? youtube映像をご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

 この映像について、フランスに長らく住まれ、フランス語に堪能な日本人の方は「『あたかもフランス国営放送局が正式の番組で日本の政治情勢をこのように分析して放送している』かのように偽装編集したものです。」と言われています。以下、彼の分析をご紹介します。


1. 最初の画面の日本語でかかれたタイトル「フランス国営テレビのお笑い日本の実態!?」は  その後に流されている番組とは一切関係ありません。 番組は6チャンネルのM6(エム・シス)の情報番組「禁止ゾーン」で大変まじめな番組です。流れるシャンソンも後から挿入されたものです。

2. 6チャンネル(M6)はフランス国営放送ではなく100%民間のフランステレビ局です。

3. 調べましたら、番組は今年の3月1日に放送された情報番組「禁止ゾーン」の「恋愛特集。愛と誘惑、女性の新しい態度」でした。以下のURLで映像は見れませんが概略説明は読めます。 http://www.m6.fr/emission-zone_interdite/emission-01032009-emission-26026.html

4. ビデオでは情報番組「禁止ゾーン」を主に使いところどころに日にちが違う通常のニュース番組を4本  挿入しています。

5. ニュース番組は日にちが違うために女性キャスターの服装が違っています。

6. 情報番組「禁止ゾーン」では女性司会者が最初の説明をしてそのあと取材レポートを流すのですが この部分はカットされています。

7. ニュース番組も女性キャスターが事件の概要を述べてそのあと具体的な取材レポートが続くのですがレポート部分はカットされています。

8. 情報番組「禁止ゾーン」とニュース番組では女性キャスターが説明している画面左上に、日本に関する映像が流れますがこの映像は番組本来の映像ではなく後から挿入したものです。

9. 画面下に出てくる日本語字幕も番組とは一切関係く後から挿入したものです。

10. 情報番組「禁止ゾーン」の女性キャスターの前に置かれているTV画面で日本の映像が流れていますが 、これも挿入したものででっち上げです。

11.情報番組「禁止ゾーン」の最後に男性が出てきますが、彼は別の情報番組「独占調査」のデイレクターで、特集番組「スーダン西部ダフルール紛争」の説明をしているのです。

12. 結論的にいますと、このビデオは組織がかなりの金をかけて編集プロを使って作った「民主党を貶める」謀略ビデオです。英米語ですとすぐわかってしまうので、権威があって分かる人の少ない仏語を使ったのでしょうが情報化の時代こんなちゃちな謀略はすぐ暴露されてしまいます。   

 このビデオは「排外主義を煽って政権交代を阻止するための謀略ビデオ」だと思います。 反中国、反韓国、反移民、反外国人地域参政権、反日教組、反自治労、反部落解放同盟、反マスコミ、反民主党(松原仁だけは称賛),反社民、反公明、反共産党、自民党支持。麻生首相称賛。 ただし中川秀直、加藤紘一、山崎拓には反対。 鳩山由紀夫民主党代表が統一教会と関係があるといって一応反統一教会を主張していますが、疑われないように言っているだけでしょう。

 8月30日の次期総選挙で麻生自民党が大敗北し政権交代が予測される中で、政権交代を絶対阻止したい勢力がフランスのテレビ番組を装って「あたかもフランス国営放送局が正式の番組で日本の政治情勢を、このように分析して放送している」かのように偽装編集した謀略ビデオです。


さて、皆様! 
 これだけのテマ・ヒマ・カネをかけて、こんなビデオを製作できる人物(勢力)は誰(何)だと推理なさいますか?